ポカリエ Entry 1176

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

--/--/-- スポンサー広告  

きょうのはくしゅへんしん

お久しぶりです世間ではモンハン、艦これ、クッキークリッカー、ポケモンXYですが まあのんびりやりましょう、
こんばんわ。
世間で盛り上がっている作品が何故か僕のブームにならない現象…あるある
でもモンハンはようやくハマりだしました!2年前に買って挫折したモンハン3ですが…

ジュエルペットと魔法のエプロンangel ailes(エンジェルエ ールが始まりましたがイリュージョンレア、ミラクルよりも上でしかも二枚で合体魔 法が出るとか相変わらずですねえエクサム・・
まほ工プ12弾として2013年10月17日に正式稼働しましたね!
今回はレアの種類がウルトラレア5種+ミラクルレア1種+イリュージョンレア2種となってますね。

今までに比べて集めるのが非常に大変そうにみえますが、実は今回からウルトラレア以上のカードは排出率が上がっているそうです。

既に僕もプレイして、体感ではレアカードが2倍近く出やすくなっていました!
実に良心的…リーズナブルでございます…!

ポカリエさんは今回もコンプするのですか?前の弾はコンブ出来たのでしょうか?またアルカナコラボのカードもありますけど、どうでしょうか?

コンプはできたらいいですけど、優先度が高いのはいべゆき先生描き下ろしのイリュージョンレアを集めることですね。
前シリーズの11弾はトレードをしてなんとかコンプできました。
が、アルカナコラボに関しては色違いの種類が多く、大阪店舗限定などもあるので集めきれてないです。
色違いのコンプはトレード以外では厳しい感じになってまいりました…

取りあえずサンリオキャラ地獄から抜け出せたのはありがたい事です、サンリオショップですのでまたジュエルペットのキャラ達に会えると胸が熱くなります。

前回、ジュエルペットとサンリオを分けたことで売上の差が明らかになったということですね。
版権ものがたくさん絡むまほ工プでは色々と大人の事情があるようです…
サンリオショップが最寄りの方はこれで一安心(?)ですね!


  拍手する

サイト内の同タグ:

 

2013/10/22 ■未分類 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

. .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。