ポカリエ Entry 1112

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

--/--/-- スポンサー広告  

まほエプイベント(イエサブ)行ってきたよ!

秋葉原のイエローサブマリン(カード売ってるお店)でまほエプのイベントがありました。

s-GEDC0440.jpg
●エクサムくじ
カード10枚と引換にくじが1回引けます。
はぁとクッション、アルカナTシャツ(ピンク)、アルカナ2設定資料集、アルカナカイロ、冴姫ポスター、アルカナ・デモブラポストカード、デモブラ名刺型携帯クリーナー、デモブラ福袋などが貰えます。

●ハイスコアイベント
まほエプをプレイし、1000点以上だすと限定版はぁとカードが貰えます。

●はぁと冴姫カード排出率アップ
8弾のはぁと冴姫カードが筐体排出率アップ。出やすい。



8弾は他のイベントやら大会やらで余ったカードがだいぶあったので8回くらいくじ引けました。

s-GEDC0447.jpg


だいたい欲しいの全部取れました


過去にもアルカナくじを何度かやりましたが毎回惨敗であんまりやるつもりなかったんですが、今回はくじの残り数が少なくなってきたときにストックが残ってたので一気に放出しました。

一番欲しかったはぁとクッションが手に入って良かった・・・!
にしむらシェフも「みんなが当ててくれないと持って帰ることになるので大変」と言ってたので貢献できたし!


ちなみに景品の中に「デモブラ福袋」がありました。これは一体・・・!?と気になる人もいると思うので開けてみました。

s-GEDC0454.jpg
・デモブラクリアファイル
・大きいデモブラバッジ
・デモブラコースター
・デモブラ名詞型携帯クリーナー
・デモブラポストカード
・デモブラ本


などが入ってました。
デモブラ本は以前エクサムショップで買ったやつです。持ってる!
携帯クリーナーはAMショーだかAOUショーで配布していたものかな。



s-GEDC0452.jpg
デモブラ福袋は↑こんな感じの袋に入っていて、これ自体が結構貴重なんじゃないでしょうか。



s-GEDC0439.jpg
1000点以上で貰えるはぁとカードは1発目でぴったり1000点が出たのであっさり取れました。もっとかかると思ったら余裕!



s-GEDC0438.jpg
だいぶ早くエクサムくじが完了したので集まったカードで交換会が始まりました。
くじに使われたカードで欲しいものがあれば手持ちのカードと交換できます。

元々くじに使うカードはいらないカードなんですが、中にはレアカードやポイントが高いカードが混ざってたりとお宝が眠っています。

普段は煩雑に散らばったカードの中からお宝カードを探しだす作業を行いますが、手慣れたまほエプ勢達は分担してカードをポイント別に整理しはじめました。
じ、自由すぎるイベント…



その後はシェフと雑談。
アルカナハートラブマックス!!!!!については教えてくれない、というかほとんど訊きませんでした。
まほエプ9弾はもうすぐ情報が出すから待っててねとのこと。
カードのラインナップは期待して良いってさ!

そんな感じで帰ろうとした間際、
まほエプ勢「そろそろ(レアカードが)出るんじゃないですかね」
シェフ「まほエプの売上はアルカナハートの開発費になります」


という甘い罠にまんまとハマり、冴姫カードが出るまでピンク色の筐体に100円を入れ続ける簡単なお仕事をしてしまいました。

また交換用カードが大量に増えたよ!


アルカナハート3ラブマックス!!!!!で大きなアップデートがもしあったら、
それはまほエプの売上で作られたんだなと思ってください…


こうして、無事に(?)まほエプイベントは終了。堪能しすぎました。
まほエプ9弾とラブマックス!!!!!に期待!

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

2012/10/28 ■まほうのエプロン C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

. .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。