FC2ブログ

ポカリエ Entry 1103

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

--/--/-- スポンサー広告  

ゲームショウ2012行ってきたよ(まだとちゅう)

というわけで2012年9月22日に東京ゲームショウ2012に行って来ました。
目的は・・・主に2つ!
・逆転裁判5
・JOJOの格ゲー


この2つを試遊するのがとりあえず今回のテーマ。

ざっくり1日を振り返りたいと思います。

s-GEDC0430.jpg



●9:40~
海浜幕張到着。大体1時間ちょい前に着けばいいかなーと思いましたが・・・
混んでる!

駅を降りた時点で結構人がいたのでもうちょっと早めに着くべきだったかもしれない。
ただ、今回はコンディションが万全でなく、並んでいるだけで非常に疲れました。
ゲームしながら待つつもりでしたがゲームプレイするのが面倒なレベルで疲れてた。
アルカナスレ見てたら時間が早く流れた。

●10:00~

開場。
実際に入れたのは10:20くらいだった気がします。
まずは逆転裁判をプレイしにカプンコブースに行くことに。

●10:30~
s-GEDC0426.jpg
カプンコはデビルメイクライとかモンハンとかあって逆転裁判の場所を見つけるのにブースを1周してしまった・・・

あれ、意外と混んでない・・・?
と思ったら整理券を配っていて貰った人はすぐに解散していました。
僕も並んで整理券を入手。
整理券は紙製のリストバンドみたいなもので、整理券に集合時間が↓のように記載されていました。

「15:40」

・・・え
最初に向かったブースで手に入れた整理券の時間が15:40・・・?
どういうことなの。

この日、僕は疲労状態で14:00くらいには切り上げようと思っていたんですがが。
げっそりしつつ、JOJO格ゲーをプレイするためにバンナムブースへと向かう・・・

●10:50~
バンナムブースへ向かう途中、レベル5ブースが目に入りました。
s-GEDC0422.jpg

そこには「レイトンVS逆転裁判」の文字が!
s-GEDC0421.jpg
忘れてた・・・!
だが、通りがかったので良かった。

JOJO格ゲーは後回しにしてこちらの列へ並ぶ。
待ち時間は・・・「30分待ち」の看板が。意外と早い!やったね!

しかし、何かおかしい・・・
列の先がレイトンVS逆転裁判に向かってないような・・・?
気になってブースのスタッフに聞いてみたところ

「そちらは『レイトン教授超文明Aの遺産』の列です」

言えよ!

VS逆転裁判の列に並び直す・・・
待ち時間の看板には「70分待ち」の文字が。

か、帰りたくなってきた・・・




つづく!
  拍手する

サイト内の同タグ:

 

2012/09/24 ■イベント C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

. .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。