FC2ブログ

ポカリエ Entry 1095

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

--/--/-- スポンサー広告  

ささら対策(オボロ)

匿名さん
ありがとうございます。ブログを続ける意味が薄くなっていてモチベーションが下がり気味でしたが、パッツァも出たことですしまた少しずつ更新していきます。よろしくお願いします。

動画見てたら面白そうですね エクサムにお布施したいし買おうかな お布施と言えばはーとふる小冊子はもう手に入らないんですかね…(ノД`)
パッツァ楽しいですよ。キャラも追加されて賑やかになってきましたし、トレモが家庭用向けにパワーアップしているのには感激しました。あとはネット環境が改善されるといいんですけど・・・一応、今のままでも緑回線なら問題なく対戦できるのですがが。
次回作に期待!

はーとふる小冊子は、エクサムショップの再販売の機会を逃したら入手は難しいかも・・・無念。



今日のパッツァ。
オボロのランクをAまで伸ばしました。
こんなに時間かかったっけ・・・

前回、ネット対戦ではささらが多いという話をしました。
ささらは攻撃力、攻撃範囲が大きくうっかり事故でも悶絶しかねない強敵です。
反面、スピードが遅く、モーションが大ぶりで隙が大きいので反撃が確定するところはきっちり返していきたいです。

僕がよく遭遇するささら使いはヒット・ガード問わずとにかくJCからA>B>C・C・Cまで全部出し切ってる人が多かったです。
出し切ってるのは相手が反撃されないと思っているから。
だがしかし、実際は色んなところで反撃ができます。

そんな気持ちを動画にしました。

■オボロ(ささら対策)


攻撃をガードしている時、それはピンチではなく反撃のチャンスです。
上手く持っていけば10000ダメージくらいもっていけるかも。

で、実践で試そうとしたら
ささらは全然でてこず、このみばっかり遭遇するようになりました・・・


ささら来て下さい!

  拍手する

サイト内の同タグ:

 

2012/09/05 ■アクアパッツァ C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

. .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。